MEMO | GALLERY | LINK | INDEX | WEBCLAP

新作ゲームのプレイ記録やその他諸々適当な雑記はBLOGにて。呟き



No.1995    

魔王様の頁三つほど直しましたが結構時間かかりそうですω`;
2024/02/28   ゆりか 
とりあえず3話まで直しております、他もちょっとずつやっていきます。
魔王様以外だといくつあるんだろう。
オフラインだと今も見れるんですけどね;
2024/02/28   ゆりか 
4から6話直しましたが、番号の振り方フォルダ毎にすれば良かったと後悔中ですω`;
でも今からフォルダ毎にすると全部直さなきゃなんですよね...仕方ない!
2024/02/29   ゆりか 
 



No.1994    漫画頁

IMG_001994.jpg ( 55 KB ) by Upload

使ってたものが動かなくなって番号の羅列になってますね。
画像頁に使ってるやつでいいかな...?って思いつつ、それが使えなくなった時全ページまた直しなんですよね。
悩みますね。

ちなみにこれは前になんとなく勘で描いたカラースーツの船長です...←

2024/02/09   ゆりか 
 



No.1993    

IMG_001993.jpg ( 112 KB ) by Upload

あけましておめでとうございます。
相変わらず狂ってます、その時の最推しのグッズ買えないと死んじゃう病気です←
グッズが本格的にでるようになって多分一年ちょっとなのに既に見つからないグッズがある男。
2024/01/01   ゆりか 
 



No.1992    いつかスイカちゃんもねんどろに...。

IMG_001992.jpg ( 94 KB ) by Upload

特に年齢が追いついた方のスイカちゃんでお出しされたら私は尊死するかもしれない←
でも同時に何でウェディングシリーズの胴体、新郎持ってないんだ!!ってなるっっっ絶対なる。

マリオン可愛いな〜って描いてたけど途中で飽きた...。

2023/11/24   ゆりか 
 



No.1991    1111ですからね。

IMG_001991.png ( 68 KB ) by Upload

描いてはいた、完成はしなかったし満足もいかなかったのでやめた←
でも某コラボにアクスタとバーブロはお迎えに行きました。
サバゲーアクスタおっきいな...!!
2023/11/12   ゆりか